

嬉しいご報告!
昨日、 Dr. Amy Yaskoプロトコールを実践しているお母さんから嬉しいご報告を受けました! このお母さんは大変勉強熱心で、ARP主催のセミナーにもご参加されていました。 アメリカでDr. Amy Yaskoプロトコールを実践し、お子様が改善しているお母さんたちは、 皆、大変勉強熱心で豊富な知識を持っています。 ご家庭でもっとも近くで毎日見ているのは私やDr. Amyではなく、ご両親・ご家族です。 プロトコールに関する豊富な知識は、 毎日のサポートにとても役に立つでしょう。 以下、 ご報告内容を掲載させていただきます。 *事前に掲載のご了承を得ております。 「報告です。
子供の調子がどんどん上がってきており、かなりリカバリーしたと思います。
先月から補助の先生付きで通いだした年中さんですが、ここ1ヶ月位急激に伸びてきて、沢山のお友達を作り、色々なお友達の名前や興味がしたこと等を教えてくれます。
過敏性が今は落ち着いているようで、よくまわりが見え、空気も読んでいる様です。
皆でやる取り組みも全て参加し、楽しんでいると担任の先生から

PayPalクレジット決済が利用可能になりました。
Dr. Amy Yaskoプロトコールの実施の際に必要な、 バイオケミカル検査のお申し込み・ご購入に際して、 今までは銀行振込のみとしておりましたが、 このたびクレジットカード決済を開始いたしました。 簡単に各種クレジットカード決済が可能です。