top of page

自閉症の改善のうれしい報告

先月の終わりに大変うれしい報告をいただきました。

Dr. エイミーヤスコ プロトコールによる自閉症回復プログラムを実施しているご家族のお母さんより、

自閉症という診断が外れました!自閉症という診断が覆りました!

というご報告を受けました。

医師により自閉症と診断されていたお子さんが、その同じ医師により自閉症という診断が覆りました。

まさに改善の指標と言えるのではないでしょうか!

ご家族はお母さんが遺伝子栄養療法Dr.エイミーヤスコプロトコールやサプリメントについて、とても頑張って勉強されおり、私にもメールで頻繁にご質問が来ていました。

その事が、結果に結びついたのでしょう。

今回、うれしいご報告を受けましたご家族のお母さんがブログにより情報を発信しております。ぜひチェックしてみて下さい↓↓↓

アメリカや世界で大変多くの結果を残しているDr. エイミーヤスコプロトコールですが、

成功にはご家族の努力が必要です。

多くを学び、お子さんへフィードバックする努力が、結果を導きます。お子さんのことをもっともよく理解しているのは毎日接しているご家族なのです。

ARP(Autism Recovery Project)では、「学ぶ」ということに重きを置いております。

毎月ウェブセミナーを実施し、プロトコール・バイオケミカル検査・サプリメントの使用方法・食事療法などについて学んでいただいております。

9月25日()夜8時〜10時 HMT(毛髪メタル検査)、UEE(尿必須ミネラル検査)の結果に対するDr.エイミーヤスコプロトコールにおける解釈や対応法についてお話しいたします。

ウェブセミナー参加登録はこちらから↓

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page