top of page

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。

本年度もARPをよろしくお願いいたします。

昨年度は良いニュースがたくさんありました。

本年度も昨年以上のよい報告が受けられるように頑張ってサポートしていきます。

さて、本年度はARPの検査形態が変わります。

Dr. Amy Yaskoにコメントを実際にいただきながら、その解説を私が行うという形をとります。つまり、バイオケミカル検査の結果をDr. Amyに診ていただけるようなシステムを作りました。

これにより、プロトコールの進行がさらに確実なものとなります。

また、メタルRNAプログラムの実施時に使用する検査のためのセット料金も組みました。単品で複数購入するよりもお得になっています。

ぜひご利用ください。

さらに、本年初旬には現在執筆中の私の著書が発売される予定です。

Dr. Amy Yaskoプロトコールの実施のための最新のガイドブックの作成を行っています。

初めての方からベテランの方まで役に立つガイドブックです。

ご期待ください。

ARPファミリー登録は1月をもって更新となります。

更新をご希望の場合はバイオケミカル検査のページからお申し込みをお願いいたします。

それでは皆様、

本年もよい年でありますように。

一人でも多くの子供達に笑顔が戻ることを願って、私も全力で力を尽くします。

希望と勇気を!

ARP Dr. Jun Suzuki

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page